3回目の診察

2月21日に採血をして診察。

お薬にも徐々に慣れてきたってことで、朝晩のお薬になりました。

若干朝のお薬は量は少なめ。

これで当分の間は様子みかなー。

次回の検診は3月18日。病院ばっかりに有給休暇が消えていくーー( ノД`)シクシク…

 

うちの息子は軽いADHDで、食べ物のこだわりなど本当に難しく、

学校もお弁当持たせてるけど、まったく食べずに持って帰ってくる日もあって。。。

鉛筆は歯型だらけだし、消しゴムはよく紛失するし、宿題も自主的にしないし、

学校などの明日の準備もわからんーーっと言ってできないし、

毎朝、朝起きる、歯磨き、朝食を食べる、制服に着替えるっと言った当たり前の事をするのにもいちいち泣くし・・・もう疲れるわ

 

なんか良い改善方法はないのかなぁー。病院の先生は、褒めて伸ばしてあげましょうっと言うけれど、時間のない朝に穏やかに子供と接するって私には・・・できないや。

褒める要素がしかもなさすぎて・・・www

 

明日からまた地獄の月曜日だ‼頑張ろうっと・・・・・('ω')ノ